株式会社マツモト電工

佐世保市で電気工事の求人なら株式会社マツモト電工 | ブログ

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

請け負っている工事の理解促進にお役立ていただけます

代表との距離が近いために何でも気兼ねなくコミュニケーションがとりやすく気持ちよく働ける職場で、身体を動かしながら先々まで役に立つ技術力や知識を身に付けて、ご自身のスキルアップも目指してみませんか。経験・学歴などに関係なくやる気を持って電気工事士として周辺エリアで一緒に工事に取り組んでくださる方の募集を行っています。電気関連工事・蓄電池工事・太陽光発電工事など様々な工事をお任せいただいており、業務内容やお役立ち情報などを業界にあまり詳しくない方でも気軽に読めるよう簡単にまとめてお届けします。

**電気工事スタッフ募集!**当社では、来年度に向けて電気工事スタッフを募集しています。 具体的な仕事内容は以下の通りです。-配線や器具の取り付け -電気設備の点検・修理 -工事現場での安全管理【や…

未経験者歓迎!電気工事の助手募集【仕事内容】 当社では、建設現場での電気工事に携わる助手の方も募集しています。主な業務は、配線作業の補助や工具・材料の運搬、現場でのサポート業務です。未経験者…

電気工事スタッフ募集!弊社では、電気工事スタッフを募集しています。未経験者も歓迎します。電気工事の基礎から学び、技術を身につけることができる環境です。経験豊富な先輩社員が丁寧に指導しますの…

電気工事の仕事内容を紹介します!電気工事とは、建物や施設における電気設備を設置、修理、保守する作業のことです。一般的な電気工事の流れは以下の通りです。1.**計画**:建物や施設の電気設備の計画…

経験豊富な電気工事技術者を募集中。新しいプロジェクトに参加し、チームと協力して成長しませんか?電気工事のスペシャリスト募集。高度な技術力を発揮し、クライアントの期待に応えるチャンスがここに…

現在、リフォームに伴い電気配線を行っております!元々あったシーリングライトをダウンライトに変更する為に、穴あけ作業して配線を増やして作業進めております!個室からの配線などもやっておりますの…

当社では、経験豊富な電気工事士を募集しております。電気設備の設計,施工,に関するスキルを活かし一緒に働きませんか?また、未経験者の方も大歓迎です。興味が少しでもある方は気軽に問い合わせくださ…

当社では、電気工事士を募集してます。経験者、未経験者に関係ありませんので、気軽にお問い合わせください。経験豊富なスタッフが未経験者の方、経験があるけど不安な方などに関係なく作業のやり方を丁…

株式会社マツモト電工では、空調・電気・太陽光発電などの様々な工事のご依頼へ至高の仕上がりでお応えし、お客様に喜んでいただけるサービスをご提供できるように努めています。世の中に必要とされる工事を請け負っているため仕事量が安定しており、多くのご依頼に対応できるように工事に力を貸してくださる方を正社員で求人しています。第一種・第二種電気工事士の資格をお持ちの方で即戦力になって力を発揮してくださる方を優遇し、経験や能力に応じて報酬のご相談も承ります。中卒・高卒で初めて働く方でも異業種からの転職で未経験の方にも丁寧にサポートを行い、まずはできることからお任せするためご心配には及びません。挑戦する意欲のある方を応援する会社として、働きやすい環境を整えている他、資格取得支援も行っており、スキルアップを目指したい方に適しています。
地域密着で請け負っている様々な工事の種類・業務の内容・携わるメリットなど、業界や業務の理解を深める助けになるようわかりやすいコンテンツを作成して配信しています。初めての方にも伝わりやすい内容にまとめているため、業界に馴染みのない方にも気軽に参考にしていただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。